ザ★レコーズ 活動休止のお知らせ

我々『ザ★レコーズ』は、
2010年内の活動を持ちまして、活動休止することとなりました。

本当に突然なのですが、
各自が次のステップへと進むため、
今回の運びとなりました。

2006年2月の結成から4年10ヶ月、
紆余曲折ありましたが、
今まで応援していただいた皆様あってのザ★レコーズでした。
本当にどうもありがとうございました!

メンバーはそれぞれの活動を続けることとなります。
どこかで会う機会がありましたら、その時はまた!

ステージは残すところ3回となりました。
残り少ない期間ですが、
是非、ザ★レコーズを最後までよろしくお願いします!

◆ライブ予定◆
12/08(水) 下北沢シェルター
12/10(金) 吉祥寺Silver Elephant
12/21(火) 新橋SL広場前

本日は新橋でライブです

どぅん。


今朝は雨で大変なことに・・・
久々に道路が水浸しな状態を見たなぁ。

まぁ大雨はすぐに過ぎ去るもんで
9時くらいにはもう上がり始めたみたいだけど。



今日は新橋にてストリートライブやります!
19時開始予定。
場所はいつものSL広場の横です。

週末ってことで
楽しい音楽で
新橋駅前を明るく彩りますよっ♪


よろしくどうぞー!

ワンマンご来場ありがとうございました♪

どもどもどもども。

遅ればせながら〜
ザ★レコーズ冬のワンマンライブ、
ご来場いただきましてホントにありがとうございました!

初めから終わりまで、
終始笑顔の絶えないステージになって、嬉しい限りでした。

いやぁ、
いくらなんでもあの始まり方は予想できなかったでしょ?
なんて(笑)

CDも沢山の方に手に取っていただきました。
是非楽しんでください!
今回買われなかった方も、今後ライブ会場にて販売していくので、
次回ご来場いただいたときにでも見てみてくださいねっ。

個人的にはライブ当日までにいろいろとありましたが、
今回のステージを通して、沢山学ぶことがありました。
そして、初心に立ち返ることもできたかな・・・
と、思ってたりもします。

今年のステージものこり4つです。
悔い残らないように精一杯やりますぜ。

今年いろいろあったけど、やっぱり最後くらいは笑顔で〆たいね!

ってことで、
どうもありがとうございました〜〜〜!!!

ワンマンです。

はいどもども。


今日、シルエレでワンマンです。


落ち込んだりもしたけど
私は(略


今までの全てを、
全部ステージへ置いてくつもりで行きます。


新しいCDもできたし。


ゼヒゼヒいらしてくださいね!

リハ。そして早寝へ。

おっおぅ。

今日は土曜ってことで、リハやってきました。
明日錦糸町駅前で真昼間からライブってことで、
その流れの確認が主。

そしてワンマンへ向けて。
着々と準備整ってきているです。

新曲も何曲かあります。
今までレコーズが披露した事ない編成での曲も
あったりします。ふふふ。

ってことで、
明日、錦糸町駅北口でのストリートライブ、
気合入れていきますよ。

そのために、今日は早寝でござい。。。


======
『東京スカイフリーライブ』
■日程:
2010年11月14日(日)

■場所:
錦糸町駅北口アルカステージ

■時間:
12:00〜15:15予定

■料金:
無料

■共演:
Rino、Hi☆Lites、家藤晶也、The Talls & Fats

イベントのHPは、こちら♪
⇒http://www.studio-otokiti.com/pa_ot_freelive_top.html
======
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM