脱・ペーパー宣言

また車に乗り始めようかなと思う。
おーうち君に刺激された訳じゃないが


最近になってキーボとかの機材が増えて、
ライブやリハの時に荷物持ってあるくのが
そろそろ限界なんだよね・・・
そこで、そろそろ移動手段を変えようかなと。

とはいえ
もうかれこれ2年くらいまともに運転してない、
文字通りペーパーな俺・・・
こんな状態で大事な機材を運搬できないんで、
また教習所行ってみようかなと。
俺みたいなペーパーのためのコースとかあるらしいし。



まぁ、
車は買えないけどね・・・
いろいろ高いから(泣)

三文得したのか!?

今日は昼からリハ。
遅刻しがち用意周到な俺は事前にあんでぃ〜に確認。
14時からだと。


んで、夕べは4時くらいまで起きてたけど、
朝にちょっと弾いてから行こうと思って8時半に起床。

1時間くらい戯れてたら、あんでぃーからメール。
「すまん間違えた。13時からだった。」


・・・



あぶねぇぇ〜〜っ!!

(((°□°;)))




早起きしてなかったら、
間違いなくアウトだった・・・



たまの早起きは
やっぱり特なんだなぁー( ̄▽ ̄ )


ちなみに、俺と同じように事前に確認していたせきは・・・

ハングリー!?

梅雨が明けた!!

そんな昨日は2回目の深夜レコ。
リズム隊の録りはこれでOKかな。
俺のも大方OKそうだけど、
まだ足りない箇所を録らなきゃだから頑張らなきゃな。

んで、レコの帰りに
スタジオの隣にあるすき屋にて朝方6時からしかも寝る前に飯を食う5人。
長丁場でさすがに空腹で限界きてたね。
せきは大盛で、あんでぃー朝食に牛皿を追加してたし。
みんなして朝からヘヴィだぜ(爆)

そこで改めて思ったのは、
うちのメンバー・・・

みんな飯食うスピードはえぇ(笑)

せきにいたっては、
俺と同じタイミングで運ばれてきたのに、
食い終わったのは俺のが遅い(--;)
俺は並盛だったのに・・・

俺も結構早い方だと思うんだけど、
うちのメンバーの中では一番遅いんじゃないかな〜

超常現象

先日の練習風景。
レコーディングの予行演習的なことをしてた時の1ショット。




ドッペルゲンガー


オレンジ色の2人・・・



どっちがどっち!?
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM