ラジオに出ますよーっと!

どもどもー

最近仕事でへなへなになりつつありますが、
まぁまぁ元気にやっております。

さて、
久々に音楽の方でご報告!!

前に一度出たことがありますが、
ムーランさんのウェブラジオ、「ムーランのリライフ談話室」に
出演させていただきました〜

リライフ談話室、略して「リラ談」が始まって早2年ちょい、
いよいよ、100回を迎えることとなり、
ただいまバンドとして一緒にやってる俺を含めたバンドメンバーが
総出演します♪

今回は98〜100回の放送にて出演することになっています。
はてさてどんな内容となっているやら?

98回放送は7/12(木)予定です!!

ムーランさんのHPはこちら!
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/top.html

最近のこと

久々でございや。
四半期に一度となりつつあるけど(笑)
マイペースに近況報告っす。

6月になりまして、
もうすぐ結婚から一周年になります。
家庭を持って以降、ホントにいろんな方からのアドバイスをもらい
お陰様で順調に新婚やってこれました。感謝です!

あと、音楽的な話ですが、
今年入ってから少しずつ動いでおりやす。
以前、バンド時代にお世話になった
「ムーラン」さんのバックバンド(?)で
ライブも予定してます。
しかも予定曲の何曲かについて、
俺がアレンジ担当してます。
果たしてどういう出来栄えになるか…?

あと、近いうちにムーランさんのネットラジオにまた出るかも?
まぁそれは詳細固まり次第!

続・ラジオに出た。

ぇぃゃ〜〜

久々にどんべぇ食べたら
腹が崩壊してしまった。
なにげに油分おおいんだね、あれ。

さてと。
今週もネットラジオに出てます。

シンガーソングライターオヴァン(SSWO)の
ムーランさんのネットラジオ「リライフ談話室」
です。

先週の分と同時収録だったので
相変わらず初々しい感じですwwww
ぜひ、聞いてみてください〜

ムーランさんのHPはこちら。
→http://www.relife55project.sakura.ne.jp/top.html

あ、出ましたよラジオに。

ほほほぃほほほぃ。

ネットで高速マリオ動画を見ながらの日記です。
何か分からない人はググってみよう。

ってことで、
タイトルの通り、このたびネットラジオに出ましたよ。
前の日記でも告知したけど、

シンガーソングライターオヴァンの
ムーランさんのネットラジオ「リライフ談話室」
です。

初めてラジオに出たけど、あんなかんじなのね〜
面白い雰囲気だった!

声が落ち着きすぎてる感があったけど(笑)


ぜひ、聞いてみてください〜

ムーランさんのHPはこちら。
→http://www.relife55project.sakura.ne.jp/top.html

東洋の魔女にご注意。

どもっどっどども。

今週は週末から3連休が待ってますね。
楽しい週末過ごすためにも、
平日気合い入れていきましょ〜

最近自宅のPCのサクラエディタ君が活躍しております。
曲を作るのと一緒に、詩を書く練習中でごじゃいます。
昔から国語の成績悪くて、作文も好きじゃなかったんだけどね。
こういうときだからこそ、新しい事やりたいなぁと。

前のバンドで初めて曲書いたときも、
こんな心境だったかなぁ。


さてさて、
前の日記にて紹介していた、
レコーディングに参加したとあるバンドのお話。

『East Side Witch』
ってバンド。
俺が参加した曲がmyspaceにアップされました。

myspaceはこちら
http://www.myspace.com/east_side_witch

「サイダー」って曲で鍵盤弾いてます。

前のバンドの仲間が進んだ、新しい道です。
是非とも聞いてください〜〜
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM