カルボ何とか

20061212_217944.jpg
作ってみた。

初挑戦にしてはいい感じかな
味もそれっぽくなったし、
やってみるもんだな。


何もわからんでも
とにかくまずは一歩目、だね。

よくあるよね・・・

何で
朝に家を出ようとする時に限って






トイレに行きたくなるのだろう?





学生の頃からそうだったな〜
時間ない時にこれはきつい・・・




それと
トイレに行きたい時に
東海道線の駅の間隔は長すぎる・・・
死ぬかと思った(泣)

気分転換

テンプレートを変えてみた。


うちのてつお氏がブログいじってて、
そういや俺も変えようとして断念していたなぁと。
前のピアノ風テンプレートに愛着あったからね。

んで、今回はスパッと!
前よりもあっさり、きれいめになったかと。
カレンダーの上の時計が気に入ったし☆彡
でも文字とかまだ気に入らないから、もうちょいいじろっと。
このフォントで顔文字やるとちょっとね・・・(^_^;)

ちーと

風邪ひいてます



少々おまちをm(_ _)m

当たり前は・・・

今日
バスに乗って
ふと外に目をやった時、某ガススタが見えたんだけど

あらまぁ〜


いつの間にレギュラーの値段下がってんじゃん♪


前に見たときはリッター140円越えてたのになぁ〜
しかもそんなに前の話じゃなかったはず。


あの時はあんなに騒いでたのにね(--;)
話題に出てこないから
すっかり忘れてたよ(爆)



状況が良い方向に向かっていくにつれて
人は危機感が薄れていくからかな?
ことライフラインに関しては・・・


野菜の値段が高騰したのも、
大規模な停電も
みんなそう遠くない昔に起こってんだよね。



ま、
四六時中何かに一喜一憂してても
人生面白い訳じゃないけどさ(^_^;)

ふとした瞬間に
当たり前がありがたいと思える事だけは
忘れずにいたいよ。
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM