流行ってるんだってさ

ども。

流行ってます。
風邪が。

喉からきてます。
風邪。

特に熱とかがひどいわけじゃなく、
いたって平熱なんだけど、
ものすごく喉がしんどい。

医者にかかった時にも言われたんです。
流行っていると。

寒暖の差が激しいから
くれぐれもお気をつけくださいな。
家に帰ったらうがいしよう!

緩む財布

ども。
GWに突入、
しかしカレンダー通りにしか休めないから、明日は出社。
休ませてくれないなら、せめて定時には上がろう。

さて
最近出費が激しい。
主な理由は

nikeのバッシュのオーダー(NIKEiDで。赤と青でカラーリング)。
バルサ100周年ユニフォームの復刻版。

↑全部バルサ絡みで(爆)

ユニフォームはこれで5着目かな〜
(そのうち1着は役目を終えたけど)

もう10年以上バルサが好き。
リバウド・クライファート・サビオラが台頭してた頃からかな。
それ以前の、フィーゴとかロナウドがいた時代とか、
ペップの全盛期とかを見たことはないけど。
・・・まぁとにかく見続けてます。

って言っても実際に試合を会場で見たことないんだけどね。
日本で試合やる時とか、一度は行って生で見てみたいんだけど・・・

最近買った↑の2点については後日写真でものっけようかな〜

ばーすでー

だったわけでして(^^;)
31でございます〜

30過ぎて、
怪我することも少なくないし(実際去年怪我したし)、
体調に気をつけていかねばね。

どんどん一年の感覚が早まるけど、
記憶に残る一日がたくさん出来るように
楽しく生きたい。

というわけで
また一年がんばろ b(^-^*)

今更の新年

どもっす

完全に新年の雰囲気がありませんが
今更ながらあけおめでございます。

今年もいい感じに音楽に囲まれながら
健康に過ごしていきたいっすね♪

最近は仕事が忙しくて大変なことになってけど、
その仕事ももうそろそろ納品ってことで
作業も落ち着いてくるかな・・・って感じだし。

俺の2013年はここから!

というわけで今日はここまで・・・

おつかれさま、からのよろしく

ども。

今年もあとわずか。
そして例年通りにガキを見ながらの投稿。

毎年1つずつ年をとって、
またいつものように大晦日を迎える。

一年最後の日ってのは変わらないけど、
振り返れば毎年違う出会いがあって別れがあって。

年をとるごとに一年が過ぎるスピードが速くなるけど、
自分が365日生きてきたことは変わらない。
そんなことを振り返れる、大事な日だね。

来年はどんな出会いがあるんだろう?



ってことで、
今年もありがとうございました。
2013年も鍵盤と共によろしくおねがいしますm(_ _)m
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM