<< 準備は万端。 | main | ただ、なんとなく。 >>


  • 2017.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


リライフライブ2012

うぇーい。

昨日のライブから一日明けて
また始まった目まぐるしい平日ですが・・・

というわけで昨日、日曜日は
代官山にてムーランさんのイベントに出演してまいりました〜♪

毎年恒例の、ムーランさんの趣向を凝らした演出。
趣向を凝らしていない演出も時にはあったりしたけど(笑)
それもふくめて、どこまでもマイペースなムーランさんの人柄が
あふれたステージになったっす。

俺は今回が出演2回目になるわけだけど(個人では初めて)
前とはまた違って、また新しいつながりが生まれて
いい一日でございました。

まさか自分の人生の中で、
二胡と一緒に演奏する日が来るとは・・・
凄い新鮮。
そしてそこからまたイメージが膨らむのが面白い。
もっと交わってみたいなぁ〜と純粋に思った。

リライフバンドのメンバーのみんな、おつかれさまっした〜
アカラのお二人もお疲れ様でした!
そしてムーランさんも本当にお疲れ様でしたっ!!

DSCF0056.JPG


※写真はライブハウスの中の1スペース。
音楽があふれる中で、なんか和を感じるところに癒された(*^-^)


  • 2017.01.04 Wednesday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM