<< ゆるふわデスマーチ | main | 久々のステージ >>

管理側にまわるとは・・・

はぁい。
一ヶ月ぶりの更新〜

世間は現在3連休。
シルバーウィークも見事につぶれた今年だけど、
なんとか休みが取れる身分になれてよかったと・・・

そういえば、
先週で、今の今までドハマリしまくって
俺の健康状態をどん底まで陥れた今の業務から離れることになって
今週から新しい業務についておりやす。

これまで主に下っ端でやってきたけど、
今回は開発チームのリーダーになっちゃって、
人をコントロールするのがお仕事に。
なんか上の人間に聞いたら、
そのために前の業務から引き抜いたんだと・・・

まぁ、俺も年齢的にもそういう時期なんかなぁ〜
と、しみじみ。

つっても全然勝手がわからないし、
上からはなんか変なプレッシャーかかってるし、
精神的負担具合はあんま変わらないけどね〜〜〜

新しい業務になって一週間、
怒涛に過ぎていっちゃった感があって
3連休は遊ぶ暇なく寝過ごしそうな予感だわ(笑)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM