<< いろいろありすぎてもう(笑) | main | 管理側にまわるとは・・・ >>

ゆるふわデスマーチ

どうも。
仕事の台風の目の中にいます。

9月から続く激務。一応ひと段落。
でもこの先にまだまだ山が何個も・・・
がんばれ俺。

と、平日は実にぐだぐだな感じなので、
土日が休みとなれば、完全にスイッチOFFってしまってるわけで。
いろいろ楽しいことを考えて、頭の中をすっきりするに限る。

そんな日曜日。

今日は久々にリライフバンドの練習〜
RFL以来だけど、12月にはまたライブなので、
今回は今まで練習してきた曲にもう1曲プラス!
本番2ヶ月前に曲増やすのもかなりきびしいもんだけど、
バンドの意気もあってきたので、不可能じゃないかなと。

まぁ、ハードルあったら越えるしかないっしょー

ふぅ
いろいろと頭の中が散らかってたけど
今日の練習でなかなか整理が出来てきた。
がんばろっと♪
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM