<< ラジオに出ますよーっと! | main | ゆるふわデスマーチ >>

いろいろありすぎてもう(笑)

ホントに久々・・・

前回の日記から今日まで、
気が休まる状況になるのにかなり時間かかったっす。

仕事が炎上し始めて、
収まったと思ったら、今度は自分が腰の怪我をして、
じっくり療養して先月末にようやく運動も出来る状態になってこれからだーって思ったら、
今度は仕事が再炎上。

そんな・・・ひどい・・・

ってことで、久々の記事です。

前回、ネットラジオに出演の話を書いて、
そのときに喋ってた、ムーランさんとのバンドで、
今日の朝から、山下公園にてライブしてきました〜
リレーフォーライフ(RFL)っていう、
ガンと闘う人やそれを支える人たちのイベントでした。

ガンという病気は、まだ自分にとっては未知な部分が多いですが、
今回、このイベントを通じて、
このRFLのテーマソング、『命のリレー』という楽曲のアレンジを手がけることができ、
今朝のステージでそれを演奏し、その場にいる人に届けることで、
ガンに関わる人たちのために自分が少しでも力になれたなら、
すごくうれしい。

イベントに参加できた時間は短かったけど、
会場のテントでいっしょだったゴスペルチームの皆さん、
『命のリレー』を作ったJ-BANDのメンバーさん、
いろいろな出会いをすることができました。
ありがとう。

今日もらった活力で、
また明日もがんばるぞっと!!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM