<< あうと?せーふ? | main | シルエレにお邪魔しました。 >>


  • 2017.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


東洋の魔女にご注意。

どもっどっどども。

今週は週末から3連休が待ってますね。
楽しい週末過ごすためにも、
平日気合い入れていきましょ〜

最近自宅のPCのサクラエディタ君が活躍しております。
曲を作るのと一緒に、詩を書く練習中でごじゃいます。
昔から国語の成績悪くて、作文も好きじゃなかったんだけどね。
こういうときだからこそ、新しい事やりたいなぁと。

前のバンドで初めて曲書いたときも、
こんな心境だったかなぁ。


さてさて、
前の日記にて紹介していた、
レコーディングに参加したとあるバンドのお話。

『East Side Witch』
ってバンド。
俺が参加した曲がmyspaceにアップされました。

myspaceはこちら
http://www.myspace.com/east_side_witch

「サイダー」って曲で鍵盤弾いてます。

前のバンドの仲間が進んだ、新しい道です。
是非とも聞いてください〜〜


  • 2017.01.04 Wednesday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
その節はありがとうございました〜(^-^)/
なんだか無性にサイダーを飲みたくなる…ってことで飲みながらの書き込み。。
そういえば、参加してもらったものの、最近全然顔を合わせてませんねσ(^_^;)
飲んでるんかい!(笑)
そいえば新年会以来やねぇ。
力必要ならまた呼んでな〜
  • なべっち
  • 2011/02/09 12:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM