<< これ以上ないわかりやすさ | main | よしの屋。 >>

スプリットを取れ!

やんわり降る雨って、
服にまとわり付いて何か好きじゃないな〜


はい。
今日はボウリングの話題でも。
こないだ、ビッグ4を紹介したので、
今回はもっとタチの悪いやつを。


『7-10スプリット』
 ●○○●
  ○○○
  ○○
   ○

ど真ん中に真っ直ぐ投げてしまったときに、
よく見たことがあるんじゃないかと思います。
これが出たら、もう諦めるしかないです。
どっちかのピンを取りに行きましょう。

・・・ただし、世の中には、
こんなありえないスプリットをスペアにしてしまう、
とんでもない猛者もいます。

ってことで、今日の動画はこちらの2つ。

John Mazza -
Mark Roth -

どっちも、度肝抜かれますよ・・・

JUGEMテーマ:ボウリング


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM