<< リハの次の日は | main | 新しい物好き >>

終わってこれから

昨日はシルエレにてライブ
そして、コレにてひとまずハルナミルとしてのバンド活動には一区切り。
これからどうするかは、各々考えていくという事で。

ハルナミル、そしてその前身のVillagge Stoneを見てきてくれた方々、
対バンした皆さん、ライブハウスの方々、
今までホントありがとうございましたm(_ _)m
全てが急に決まっていって、発表がライブ1週間前になってしまったにも関わらず、
たくさんの人が見に来てくれました。

すっごい、嬉しかったです。
本番中にマシントラブルを起こしてしまうくらい・・・
最後の曲で飛び跳ねて、フットスイッチを間違えて押しちゃうくらい・・・
ほんとに、嬉しかった。(ただのミスだろ!っていう突っ込みはなしで(笑))

活動停止、とはいっても、
メンバー全員とも、音楽活動は続けていくつもり。
モチロン俺も。
どういう形になるかは分からないけど、
またライブや違った形で何かを表現していく予定です。
その時はここやmixiに載せますよ♪

だから、このブログも止まりません。
これからも、鍵盤使い、なべっちをヨロシクどうぞ(^▽^)/"
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM