<< インフル疑惑 | main | リハの次の日は >>

ずいぶん久々


思いっきりすっ飛ばしちった(爆)



そんなわけで久々の更新(・ω・)/


久々なので今日は近況を。



17日に渋谷aubeでライブしてきた。
9バンド中7番目と、順番が遅いにも関わらず、
多くの人に聞いてもらえて良かった☆彡
いいイベントだったなあo(^-^)o

良い思いしたのに
ライブの帰りに、俺のカートがぶっ壊れて
普段両手で運びきれない荷物を無理やり運ぶ羽目になったり・・・

非力な俺には30kgはキツすぎた(>_<)


そんでついこないだ
誕生日がきて、
また一つ年をとった・・・

風邪をこじらせたせいで
新しい一年の初めは
寝込みスタートだったわけだが(爆)
はっはっはっ
これから先が追いやられるぜ・・・( ̄▽ ̄;)

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM