決定事項

ハルナミルのルール第一弾


「リハ中は必ずマスク着用。」


これが
大人のマナー!!(CMより抜粋)

ゥ、ドォォーンッ!

池袋でリハ後に
うどん屋に行った。

俺的にスゲェ久々だったんで
どこぞの学食スタイルのような店のシステムに手間取った(爆)


最初単品の具から取るんだっけ?
うどんはいつ注文するんだっけ?
あわわ、あわわ ( ̄□ ̄ ≡  ̄□ ̄)

みたいな〜


最近UDONが上映されたからか、
以前来たときよりもあからさまに人が多い。
これがブームで終わらないでほしいなー
うどん好きだしさ。


さて、そんな今日の失敗は2つ。

\垢衒が大中小ってあるとこで大を頼んだ。
□の量で醤油のみのうどんを頼んだ。


醤油のみは結構好きなんだけど
完全に量を間違えた・・・
しかもうどん屋のうどんは歯ごたえばっちりでもっちり。

噛んでも噛んでも(泣)

これからは

自分をもっと壊してかなきゃな〜
そうおもった土日・・・

ブクロのアキバ系

池袋でレコーディング後、
駅前をぶらついてたら、こんな人を発見(笑)

だれでしょう?


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
買ったばかりのSHUREのSM-57を右手に、
ご満悦状態で歩いている1ショットである。

しかし、
リュックと左手の袋がスゲーいい感じだ・・・

注目の的。

リハに行く途中、
バスに乗って移動してた時の話。

キーボ2台+オルガンのフル装備。
これでバスに乗ると、もうこれだけで注目の的なんだけどね(汗)
んで今日はそれに加えてバスが混んでて身動きが取れない・・・

しょうがないので、横向きの座席に座ってる親子の前で立ってたんだけど、
ちょうど荷物が子供の目の前にあったもんで、
子供がそれを見て親に放った台詞



「ママ、こーれー邪魔ー!!」


あー(-o-;)
ごめんとおもいつつ、どうしようもない・・・
まぁ親も「しょうがないでしょ」みたいに諭してたからよかったものの。
その時は、乗客の視線が一瞬に俺の荷物にあつまったね。


ものすごい肩身狭かった瞬間だった。
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM