
  • 2017.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


リレーフォーライフ2013

どもども。
おひさでこぜーます。

今年の夏は怪我もなく過ごせて、
かつての同志の結婚を見届けたりと
暑く濃く、いい夏をすごせたかなぁと。

9月も下旬に突入して、
そろそろ暑さも一段落な今日は、
昼から山下公園に行ってきた。

去年も出演した、リレーフォーライフ。
ムーランさん率いるリライフバンドで今年も出てきたッス。
今年は朝一からじゃなくて、夕方の演奏。
今年は、自分が編曲を手がけた、
ムーランさんのリライフを初めて披露。
ずっとスタジオで練習し続けてきた曲、
ステージで聞いた感じも良好★
冬にまたムーランさんのイベントで演奏するから、
それまでまた練習頑張ろうっと♪

最後に、
写真は配布されたリストバンド。
希望を手に!!

準備は万端。

どもー。

今日は仕事の後、
秋葉原でリハやってまいりやした。

なかなか抜けられる雰囲気にならなかったけど、
半ば無理やりになんとか・・・ふぅ
時間には遅れたけど、なんとか参加できた。

俺が来る前までにちょこっと構成をいじっていたらしくて
合わせてる時にちょっとびっくりしたけど、
「あぁ、そういう勝負か」と(笑)
次の合わせでなんとかうまく乗れたからOK♪

さて、本番は日曜日。
楽しくいこうや〜

久々のステージ

昨日の更新で
告知できてない事を忘れてたので改めて・・・

来週の日曜日に
いつもお世話になっているムーランさんのライブに出演します!

詳細はコチラ↓
========
『ムーランの「リライフライブ・2012」』

■日程
 12/02(日) 開場:12:00 開演:12:30
■場所
 代官山 晴れたら空に豆撒いて
■料金
 前日:¥3,000+1d(¥500)
 当日:¥3,500+1d(¥500)
■出演
 ムーラン・アカラ・ムーラン&リライフバンド

[ムーランさんのHP]
http://relife55project.sblo.jp/
[アカラさんのHP]
http://www.akara.jp/
========

日曜の真っ昼間から
いつものオバドルパワー全開でいくこと間違いなし(笑)
お暇があればぜひご来場ください♪

ゆるふわデスマーチ

どうも。
仕事の台風の目の中にいます。

9月から続く激務。一応ひと段落。
でもこの先にまだまだ山が何個も・・・
がんばれ俺。

と、平日は実にぐだぐだな感じなので、
土日が休みとなれば、完全にスイッチOFFってしまってるわけで。
いろいろ楽しいことを考えて、頭の中をすっきりするに限る。

そんな日曜日。

今日は久々にリライフバンドの練習〜
RFL以来だけど、12月にはまたライブなので、
今回は今まで練習してきた曲にもう1曲プラス!
本番2ヶ月前に曲増やすのもかなりきびしいもんだけど、
バンドの意気もあってきたので、不可能じゃないかなと。

まぁ、ハードルあったら越えるしかないっしょー

ふぅ
いろいろと頭の中が散らかってたけど
今日の練習でなかなか整理が出来てきた。
がんばろっと♪

いろいろありすぎてもう(笑)

ホントに久々・・・

前回の日記から今日まで、
気が休まる状況になるのにかなり時間かかったっす。

仕事が炎上し始めて、
収まったと思ったら、今度は自分が腰の怪我をして、
じっくり療養して先月末にようやく運動も出来る状態になってこれからだーって思ったら、
今度は仕事が再炎上。

そんな・・・ひどい・・・

ってことで、久々の記事です。

前回、ネットラジオに出演の話を書いて、
そのときに喋ってた、ムーランさんとのバンドで、
今日の朝から、山下公園にてライブしてきました〜
リレーフォーライフ(RFL)っていう、
ガンと闘う人やそれを支える人たちのイベントでした。

ガンという病気は、まだ自分にとっては未知な部分が多いですが、
今回、このイベントを通じて、
このRFLのテーマソング、『命のリレー』という楽曲のアレンジを手がけることができ、
今朝のステージでそれを演奏し、その場にいる人に届けることで、
ガンに関わる人たちのために自分が少しでも力になれたなら、
すごくうれしい。

イベントに参加できた時間は短かったけど、
会場のテントでいっしょだったゴスペルチームの皆さん、
『命のリレー』を作ったJ-BANDのメンバーさん、
いろいろな出会いをすることができました。
ありがとう。

今日もらった活力で、
また明日もがんばるぞっと!!
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM