新年一発目

あけまとうございます。
ことしくおねがいします。

・・・って、だいぶ経っちゃってるけどさ(爆)


今年は去年よりも増して音楽やるつもり。
オリジナルも、サポートも、コピーも、去年よりね。
今年こそはオリジナルも始動しなきゃな・・・

終わってこれから

昨日はシルエレにてライブ
そして、コレにてひとまずハルナミルとしてのバンド活動には一区切り。
これからどうするかは、各々考えていくという事で。

ハルナミル、そしてその前身のVillagge Stoneを見てきてくれた方々、
対バンした皆さん、ライブハウスの方々、
今までホントありがとうございましたm(_ _)m
全てが急に決まっていって、発表がライブ1週間前になってしまったにも関わらず、
たくさんの人が見に来てくれました。

すっごい、嬉しかったです。
本番中にマシントラブルを起こしてしまうくらい・・・
最後の曲で飛び跳ねて、フットスイッチを間違えて押しちゃうくらい・・・
ほんとに、嬉しかった。(ただのミスだろ!っていう突っ込みはなしで(笑))

活動停止、とはいっても、
メンバー全員とも、音楽活動は続けていくつもり。
モチロン俺も。
どういう形になるかは分からないけど、
またライブや違った形で何かを表現していく予定です。
その時はここやmixiに載せますよ♪

だから、このブログも止まりません。
これからも、鍵盤使い、なべっちをヨロシクどうぞ(^▽^)/"

ずいぶん久々


思いっきりすっ飛ばしちった(爆)



そんなわけで久々の更新(・ω・)/


久々なので今日は近況を。



17日に渋谷aubeでライブしてきた。
9バンド中7番目と、順番が遅いにも関わらず、
多くの人に聞いてもらえて良かった☆彡
いいイベントだったなあo(^-^)o

良い思いしたのに
ライブの帰りに、俺のカートがぶっ壊れて
普段両手で運びきれない荷物を無理やり運ぶ羽目になったり・・・

非力な俺には30kgはキツすぎた(>_<)


そんでついこないだ
誕生日がきて、
また一つ年をとった・・・

風邪をこじらせたせいで
新しい一年の初めは
寝込みスタートだったわけだが(爆)
はっはっはっ
これから先が追いやられるぜ・・・( ̄▽ ̄;)

インフル疑惑

うーん・・・






うーん・・・

背骨が痛いぞ(--;)




熱ちょっとあったし・・・こりゃホンマモンかなぁ(泣)
分からないけど、朝様子見てどうするか決めるか。

<2007/2/11 追記>
どうやら疑惑は"白"だったようで。
ほっ・・・( ;-o-)=3
しかし、俺の休日が・・・

ドラムスティック

ハナマサにて。
肉コーナーでなぜか発見・・・




20061217_220140.jpg

ドラムスティック(笑)





五本で700円らしいっすよーMr.カネコップ(笑)
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM