2年ぶりです。

どもです。
もうすっかりこのブログがあったことを
本人が忘れてるんじゃないかレベルの勢いで放置していますが、
生きてますよってことで生存報告です。

忙しい仕事の傍ら、
2016年もリライフバンドの一員として、
ムーランさんや敏腕アンディーPといった
愉快な仲間たちと一緒に、
楽しく音楽活動させてもらっています。

学生時代やバンド時代にお世話になった皆様は、
今元気でやっていますでしょうか?

機会あれば、飲んだり歌ったり楽しみましょう☆

それともう一つ、
昨年末に、およそ9年間慣れ親しんだ、
吉祥寺を出ました。

西東京から出たわけじゃないけど、
今は新しい生活に向けて
粛々と準備中でございます。

また何か動きあれば、
このブログで報告ということで・・・

JUGEMテーマ:日記・一般



鼻と喉が一大事

ども。
今月入ってから、体調がどん底な俺です。

風邪が引き金っぽいけど、
急性の副鼻腔炎にかかってしまい、
二週続けて高熱に見舞われた・・・
喉も扁桃腺が腫れて、
喋るどころか唾飲み込むのも苦痛な状態。

花粉が心配なこの時期だけど、
こんな感じで花粉どころじゃない状態ですわ・・・
今週も良くならなかったら、でっかい病院行くしかないか>_<

皆様健康には十分ご注意を・・・

ドン!

ども。

30超えても





これくらいのご飯は胃に収まるらしいですわ(笑)

ちなみにこれは、
三鷹駅周辺にある、
「大人の晩御飯」ってお店の、
野郎丼ってメニュー。
豚軟骨が美味い( ̄▽ ̄)

お久しぶりです〜

ども。
1年以上ぶり、なべっちです。

ブログやtwitterあたりで全然投稿しなくなっちゃってましたが、
まぁ元気でやっております。

すっごい久々なのでまぁ色々かいつまんで・・・
音楽的な話だと、
去年の年末にはムーランさんとのライブ。
今までは1コーナーでの出演が多かったけど、
今回は全編通して主役級の出演!
ステージ3つ分頑張った気がするなぁ(笑)

去年はムーランさんの『リライフ』の再編曲にも携わりまして、
なんと今年はすでに1曲の作曲と、
もう1曲編曲のお話がっ((((°Д°;;)))))
2015年も刺激が多そうな予感☆☆

というわけで、
去年のライブの1シーンを・・・




ちなみに、
仕事的なことだと、
「長」の付く位に上がる的な試験を
今年どこかで受けさせられるそうです。
まだ確定してないけど、
もしそうなるなら・・・まぁ頑張るしかないか(爆)

流行ってるんだってさ

ども。

流行ってます。
風邪が。

喉からきてます。
風邪。

特に熱とかがひどいわけじゃなく、
いたって平熱なんだけど、
ものすごく喉がしんどい。

医者にかかった時にも言われたんです。
流行っていると。

寒暖の差が激しいから
くれぐれもお気をつけくださいな。
家に帰ったらうがいしよう!
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM