リライフライブ2012

うぇーい。

昨日のライブから一日明けて
また始まった目まぐるしい平日ですが・・・

というわけで昨日、日曜日は
代官山にてムーランさんのイベントに出演してまいりました〜♪

毎年恒例の、ムーランさんの趣向を凝らした演出。
趣向を凝らしていない演出も時にはあったりしたけど(笑)
それもふくめて、どこまでもマイペースなムーランさんの人柄が
あふれたステージになったっす。

俺は今回が出演2回目になるわけだけど(個人では初めて)
前とはまた違って、また新しいつながりが生まれて
いい一日でございました。

まさか自分の人生の中で、
二胡と一緒に演奏する日が来るとは・・・
凄い新鮮。
そしてそこからまたイメージが膨らむのが面白い。
もっと交わってみたいなぁ〜と純粋に思った。

リライフバンドのメンバーのみんな、おつかれさまっした〜
アカラのお二人もお疲れ様でした!
そしてムーランさんも本当にお疲れ様でしたっ!!

DSCF0056.JPG


※写真はライブハウスの中の1スペース。
音楽があふれる中で、なんか和を感じるところに癒された(*^-^)

ライブ観戦は良い刺激。

はあーい。
今日は下北沢に行ってきましたよ。

ライブ観戦しました。
「mona records」ってとこです。
ライブハウス・・・というより、
どっちかというとライブバーって言ったほうが近いかな。

ほんわかした空間で、
ほんわかしたTHEひつじの演奏を聴いて、
かなり気持ちが良かったです。

気持ちが良くて、↓がうまいうまい。




THEひつじは、今月5/23(日)のライブでも共演します。
今からとても楽しみ!!

2010年初ストリートライブ!!

今日はザ★レコーズの新橋ストリートライブ!!


だったんだけど、仕事で間に合わなかった・・・


(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)



悔しくて仕方がない!
けどもう後悔してるばあいじゃない。
次だ、次!!
みてろよ〜

LIVE前!!


物販スペースも準備完了!

あと一時間ちょっとでスタートです♪


o(^-^)o
頑張るよ〜!

ライブハウスの新年会

今日は午後から代々木のブーガルへ行った。

THE ひつじってバントのメンバーが出演すると聞いたので。
前日に知ったけど、まぁなんとかなろうと思ってね。

ライブハウスの新年会ってことで、
全編カヴァーのイベント。
だけとただのカヴァーじゃなくて、
各バントごとにいろいろ趣向を凝らしたステージだった。

お目当ての面子も見れたし、
まさかのセーラー服も見れたし。
・・・完全にやりきった感が出て、
逆に可愛くなかったけどな(笑)

まぁとにかく、
すごくいいイベントでした。
こういう日も、アーティストには必要なんだなぁと、
改めて思った一日でしたー
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM