王子。

英語が・・・

惜しい!!


− とある本屋にある、本の紹介より −

今日の「納得がいかない」

久し振りのコーナー(笑)


実家に帰るとき、
最寄り駅の改札を出たところにある
パン屋さん。

今日は特売日らしーんだけど・・・




20061203_213951.jpg






「ハンの日」?!


近寄ってみたらちゃんと
パンって書いてあったんだけどねー
半濁点が細すぎて見えなかった(笑)

たこわさ

飲みとかで出てくるたこわさは、
俺の大好物♪
お通しじゃなかったら
毎回真っ先に頼んでるよ。



でも



20060728_144554.jpg
これに手を出すほど好きじゃない(笑)

今日の「納得がいかない」3

リハの帰りに寄った、
新宿西口のイタ飯屋にのメニュー


ぺぺ論


ニンニク醤油!?



で、実はこれを店員に突っ込んじゃったんだけど、
そのときの返答・・・


「そーなんですよー(^o^;)」



あ・・・結構楽観視なんスね

今日の「納得がいかない」2

品川にある、
モツ煮がうまい、とある居酒屋の看板。




20060713_137483.jpg



笑ってる・・・
笑ってるよぉ〜・・・



体開かれながら

笑ってるよおぉぉ〜〜〜!!


(((°□°;)))ガクガク
profile
20121202_2000000.jpg
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
weather report

-天気予報コム-
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM